※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳6ヶ月です。お昼から2時間くらいお腹痛い〜ってずっと元気もなく下痢…

3歳6ヶ月です。お昼から2時間くらいお腹痛い〜ってずっと元気もなく下痢はしていないのですが便が出なかったり出た時は普通便でした。熱はなかったです。胃腸炎かなあって感じでしたが夜には元気になり食欲出て普段通りに食べて腹痛を訴えることはなかったです。この場合明日の保育園どうしますか?登園するとしたらプールは一応不参加にしますか?それとも普通に登園プールも参加にしますか??

コメント

りい

このまま夜も下痢や嘔吐なく、朝元気だったら登園はさせます。プールは念のためお休みさせます。
便がたまって腹痛出た可能性はないですか?