コメント
のん
うちも横のおばぁちゃんが会うと話しかけてきます😇
ほんとに時間がない時は「時間ないから行ってくるー!」と遮ります!
はじめてのママリ🔰
私もお隣のおばあちゃんに話しかけてもらうことがありますが、朝などバタバタしてる時は「頑張ってね!いってらっしゃい!」とあっさり見送ってくれます!
察してくれない方には、あいさつの直後に「お仕事行ってきます!」とハッキリ言った方が良い気がします!長話が始まる前に!
のん
うちも横のおばぁちゃんが会うと話しかけてきます😇
ほんとに時間がない時は「時間ないから行ってくるー!」と遮ります!
はじめてのママリ🔰
私もお隣のおばあちゃんに話しかけてもらうことがありますが、朝などバタバタしてる時は「頑張ってね!いってらっしゃい!」とあっさり見送ってくれます!
察してくれない方には、あいさつの直後に「お仕事行ってきます!」とハッキリ言った方が良い気がします!長話が始まる前に!
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさま旦那にごもっともな事言われた経験ありますか? 私は今日3歳の息子が習い事のスイミングで なかなか級が上がらない事にモヤモヤして ぐちぐち言っていたら(子供には言っていません) 「なに?オリンピック目…
幼稚園でのある出来事です…… 現在年長さんである女の子に何もしてないのに、太ももをつねられたり叩かれたりって問題がありました。 その場で先生に言おうとしたらうるさい、って言われたらしいです。 帰宅中に幼稚園…
1人が楽。でも友達が多い人に憧れもあるし人付き合いも大切にしたいと思っています。 頑張って色んな人と会うと楽しいけど気遣ってどっと疲れます。結局1人が楽です。でもこんな自分が嫌です😇 同じような方いらっしゃいま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
cheese🦔🧀
コメントありがとうございます😊
悪気はないんですよねー💧ただ暇なんかな?思って😓
朝からイライラしたくないですよねー。
私も時間ない時、話遮ろうと思います😇