※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマホケースの色で悩んでいます。チャッピーに聞いたら他にも可愛い色…

スマホケースの色で悩んでいます。
何回もごめんなさい。チャッピーに聞いたら他にも可愛い色が出てきて分かんなくなりました💦

スマホグリップのクマは全部同じ色です。
どの色が一番好きですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はくすみピンク好きです!

はじめてのママリ🔰

チョコレートブラウンが好きです!

はじめてのママリ🔰

ミルクティベージュかくすみピンクが好きです!

はじめてのママリ🔰

アイボリーが好きです!

はじめてのママリ🔰

汚れが気にならなそうなのでチョコレートブラウンです!