※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20代後半〜30代前半のママさん、下着どこのを買ってますか?🥹妊娠中はユ…

20代後半〜30代前半のママさん、下着どこのを買ってますか?🥹

妊娠中はユニクロのマタニティパンツに西松屋のカップ付きのキャミソールでしたが…
あまりにもババくさいのとカップ付きのキャミソールではホールド力ゼロなので、何かしっかりしたものが欲しいです。

オススメ教えてください!沢山知りたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

チュチュアンナがお手頃で、よく使ってましたが少しへたりが早かったので、ワコールで買ってます!
ホールド力と、お胸が綺麗に見えるのでオススメです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    だらしない体ですが年齢的にいいものを身につけたい気持ちもあるので、ワコール気になります🥺
    サイズなど測ってもらいましたか?💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後のダルダルなお腹を晒しながら、測ってもらいました、、笑
    お胸の大きさなどサイズが変わったりもするので測ってもらうのがおすすめです!

    • 35分前
はじめてのママリ🔰

20後半です!
ブラデリスニューヨークでずっと買ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私も20後半です!✨️
    名前は聞いたことがあったものの初めてサイトを見ました😳
    サイズなど測ってもらいましたか?

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!必ず試着して見てもらって、合うものを選んでもらいます😌

    • 3分前
ママリ

ベイクルーズのエミリーウィークというブランドのものを買っています✨

はじめてのママリ🔰

32歳、無印がノンワイヤーだけどホールド力もありやすくて好きです。