3年生になってから公園行くの増えたなぁ🙄遊ぶのはいいんだけど送り迎え…
3年生になってから
公園行くの増えたなぁ🙄
遊ぶのはいいんだけど
送り迎え必須だから
ちょっとめんどう🤣
- 𝓐.(8歳)
はじめてのママリ🔰
うちも三年生になってから急に公園行くようになりました😳
1人で行けないので送迎必須です💦
本人には言わないけど正直面倒くさいですよね...🤣🤣笑
雨の日は行かないルールなのでたまには雨降ってほしいです😂😂😂
まさえ
我が家も公園まで歩いてだと30分かかるので、いつも自転車で送り迎えしています💦
勝手に約束してくるので正直めんどくさいです💦
コメント