※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓐.
雑談・つぶやき

3年生になってから公園行くの増えたなぁ🙄遊ぶのはいいんだけど送り迎え…

3年生になってから
公園行くの増えたなぁ🙄
遊ぶのはいいんだけど
送り迎え必須だから
ちょっとめんどう🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも三年生になってから急に公園行くようになりました😳
1人で行けないので送迎必須です💦
本人には言わないけど正直面倒くさいですよね...🤣🤣笑
雨の日は行かないルールなのでたまには雨降ってほしいです😂😂😂

まさえ

 我が家も公園まで歩いてだと30分かかるので、いつも自転車で送り迎えしています💦
 勝手に約束してくるので正直めんどくさいです💦