はじめてのママリ🔰
じゃがいも×わかめ
もやし
玉ねぎ単体
なめこ×豆腐
まろん
なめこ
使っています☺️
はじめてのママリ🔰
今日はなめこ、大根、ワカメです😊
はじめてのママリ🔰
組み合わせは色々その時の冷蔵庫と相談ですが、ここにない具ならしめじ、しいたけ、じゃがいもも使います。
ママリ
しめじ×油揚げ
しいたけ×油揚げ
小松菜×豆腐
大根×わかめ
とかやります!
はじめてのママリ🔰
玉ねぎ入れると甘味が出ておいしいです。
さつまいも入れたりもします。
小松菜入れれば鉄分やカルシウム補給に。
大根とわかめなんかも美味しいです。
moc。
大体いつも
大根
玉ねぎ
人参
豆腐
時々しめじ、揚げ
今、子どもが病気で少しでも具を増やしたくて、さつまいもを入れています。
あとはなす、オクラも入れたりします。
アオ
玉ねぎ×じゃがいも
ひき肉×もやし
豚バラ×おくら
ゴボウ×玉ねぎ
ほうれん草×卵
などですかね😂🥹
はじめてのママリ🔰
じゃがいも
お肉
玉ねぎ
なす
ほうれん草
小松菜
野菜なら結構何でも入れます😂
そら
変わり種を嫌う方もいるので、超オススメ!とは言えませんが…
ニラ×卵×キムチ
じゃがいも×バター
ほうれん草×卵×トマト×オリーブオイル
ナス×ごま油×大葉
などなど。
野菜やお魚なんでも合うと思います!
ズッキーニ、なめこ、鮭、タラ、玉ねぎ、レタス、ツナ缶、長芋、オクラ、
今なら冬瓜もいいですね〜(*´-`)
はじめてのママリ🔰
あがってないのだと、切干大根ですかね!
あとキャベツとかのときに、ごま油でしっかり焼きつけるとまた全然ちがう味わいで美味しいですよ😋
-
はじめてのママリ🔰
あとは、あおさも楽なので我が家の頻出です!笑
- 37分前
ママリ
うちはしじみの味噌汁よく作ります🙌
コメント