※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
雑談・つぶやき

たーくさんおしっこしててオムツかえて、スッキリしたねーと話して、足…

たーくさんおしっこしててオムツかえて、スッキリしたねーと話して、足バタバタ。
そりゃ嬉しかろう、いくら紙おむつが快適でも交換したてだものね。

でも。

その2分後、ブリブリーと盛大なオナラしてから、実も出した…
実を出したとき、近くに私がいれば、じーっとこっちを見てからニマーとするのが娘のルーティン。
オムツ使用時間、たった5分。
たくさん出たし、かーちゃんは嬉しいよ。

そして、大量の実を処理しつつ、自分が実を出したかったことを忘れたよ。
あーあ。

コメント

マヨ王子👑

実に笑いました(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑
うちの息子もオムツ替えたら実を出しますヽ(ఠ∀ఠゞ)
あるあるですねー🤗笑

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

ふふふ、実って言い方たと、なんだかそれっぽくなく語れるので気に入ってます。

たいてい、替えたばかりとかお風呂上がったはかりに、ブリブリしてくれますよね😶。
    出ることはいいことなので、笑って実と共に流します。

• 7月14日
ぴよまめ

大量収穫でしたね(笑)

「5分間しか使わないオムツもったいな〜い」という気持ちよりも「おおう!こりゃすごいぜ!」とうれしくなっちゃいます♫

我が家は実の収穫時期が母子同一です(笑)

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

はい、大量収穫でした。
    そして、たった今もまた収穫いたしたました。
    5分の使用時間で出してくれて、むしろ綺麗なオムツで実をだす娘に、「違いのわかる赤子」とニヤついております😊。

母子同時、はうちもその傾向が強いです。
    今もそうでした…。
    急いで娘のお尻を処理して、オムツ履いたとこで「ごめん、かーちゃんもっ!」と中途半端に肌着止めたままトイレに走りました。
    急いで戻ってボタン留めたりしながら、一体感を感じました。
    抱っこしながら、ナイーブのCMで佐藤健が踊ってるの横目に、フラフラ一緒に揺れてたら、寝ちゃいました。

さて、少しお昼休みいたします。
    次の収穫に備え🍑🍎🍋🍐🍊。

• 7月14日