コメント
はじめてのママリ
都市部に住む夫婦だとあまりみませんが、地方の夫婦は普通に両家揃ってるのがいまだに一般的なイメージです👀
あゆみ
うちは義実家だけ集まってお参りに行きます😊写真は家族だけです
そら
田舎なので、安産祈願もお宮参りも両家揃ってやりました。
めちゃくちゃ気を使ったし、疲れたので
第2子は全部家族でやる予定です。
それでも義父は「安産祈願はいつ行こうか?」と聞いてきました。
多分一緒に行くのが当たり前と思っているのかもしれません。
内孫内孫とことある事に言ってるので😂
はじめてのママリ🔰
ど地方ですがもしかしたらもっと田舎に行くとそうなのかも…