※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お宮参り今の時代どちらの両親も揃っててみんな参加ってあんまりいない…

お宮参り今の時代どちらの両親も揃っててみんな参加ってあんまりいないですよね?!
うちはどちらも離婚してるので私の実母のみ…
周りも自分たちだけって人ばかりです🙄

コメント

はじめてのママリ

都市部に住む夫婦だとあまりみませんが、地方の夫婦は普通に両家揃ってるのがいまだに一般的なイメージです👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ど地方ですがもしかしたらもっと田舎に行くとそうなのかも…

    • 46分前
あゆみ

うちは義実家だけ集まってお参りに行きます😊写真は家族だけです

そら

田舎なので、安産祈願もお宮参りも両家揃ってやりました。
めちゃくちゃ気を使ったし、疲れたので
第2子は全部家族でやる予定です。
それでも義父は「安産祈願はいつ行こうか?」と聞いてきました。
多分一緒に行くのが当たり前と思っているのかもしれません。
内孫内孫とことある事に言ってるので😂