※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンマム
子育て・グッズ

オムツについて教えてください!はずしたオムツは今パン袋に入れて家庭ゴ…

オムツについて教えてください!
はずしたオムツは今パン袋に入れて家庭ゴミと一緒に捨ててます。
夏は臭いも出やすいし小蝿とかやだなーなんて考えてるんですが、パン袋に入れてさらにオムツ用の蓋付きのゴミ箱とかに捨てたりしてますか?

コメント

さや

うんちだけパン袋に入れて、オムツ用のゴミ箱に入れていますが、パン袋に入れても密閉してしまうとごみ捨てで開けた時の臭いは逆に臭くなってる気はします😂