子育て・グッズ オムツについて教えてください!はずしたオムツは今パン袋に入れて家庭ゴ… オムツについて教えてください! はずしたオムツは今パン袋に入れて家庭ゴミと一緒に捨ててます。 夏は臭いも出やすいし小蝿とかやだなーなんて考えてるんですが、パン袋に入れてさらにオムツ用の蓋付きのゴミ箱とかに捨てたりしてますか? 最終更新:1時間前 お気に入り オムツ ゴミ箱 パン 家庭 カンマム(生後3ヶ月) コメント さや うんちだけパン袋に入れて、オムツ用のゴミ箱に入れていますが、パン袋に入れても密閉してしまうとごみ捨てで開けた時の臭いは逆に臭くなってる気はします😂 1時間前 おすすめのママリまとめ オムツ・ゴミ箱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント