※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の療育園に行ったことがある方、可能であればご教示お願いします。…

子供の療育園に行ったことがある方、可能であればご教示お願いします。
療育申請中で近々手帳(受給者証)が取れるのですが、次は見学を検討しています。
保育園の見学と違い、そもそも空きがない場合は見学も難しいですかね?4月入所じゃないと難しい場所もあると聞いたのですが、保育園みたいに待機児童とはならず、こちらが常に毎月空いてますか?と確認をいれないといけないのでしょうか…

コメント

のの

療育園は分からないですが、週2回2時間のみ療育通ってます。空きがなくても見学できるところもあれば、空いてないからダメと見学断られることもありました💦
待機児童できたと思います。