※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンバサダーかシェラトンならどちらに泊まりますか?

アンバサダーかシェラトンならどちらに泊まりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予約が取れるなら、アンバサダーに泊まりたいです‼️
シェフミッキー予約したい✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェフミッキー、予約取れた事ないんですが、取れますか?😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月にミラコスタ泊まった時は、翌日ですが、シェフミッキー取れました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ヶ月前に予約しましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3〜4ヶ月前です。シェフミッキー予約出来たのは本当ギリギリでキャンセル拾えた感じです。

    • 1時間前
ゴロリ🔰

小さい子いるならシェラトン、大人や大きい子メインで楽しむならアンバサダー行きます💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    キッズパークがあるからですか?😍

    • 1時間前
ママリ

ディズニーでの目的によりますね!
ホテルでもディズニー感じたくて
尚且つハピエン使いたいならアンバ
パーク内でものんびり過ごせたらいいなー
ハピエンもいらないってことならシェラトン
ですかね!

シナモン

よく泊まってるのはシェラトンですがハピエン使えるのでどちらでもならアンバサダーです😀