アンバサダーかシェラトンならどちらに泊まりますか?
アンバサダーかシェラトンならどちらに泊まりますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
予約が取れるなら、アンバサダーに泊まりたいです‼️
シェフミッキー予約したい✨
ゴロリ🔰
小さい子いるならシェラトン、大人や大きい子メインで楽しむならアンバサダー行きます💡
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
キッズパークがあるからですか?😍- 1時間前
ママリ
ディズニーでの目的によりますね!
ホテルでもディズニー感じたくて
尚且つハピエン使いたいならアンバ
パーク内でものんびり過ごせたらいいなー
ハピエンもいらないってことならシェラトン
ですかね!
シナモン
よく泊まってるのはシェラトンですがハピエン使えるのでどちらでもならアンバサダーです😀
はじめてのママリ🔰
シェフミッキー、予約取れた事ないんですが、取れますか?😭
はじめてのママリ🔰
4月にミラコスタ泊まった時は、翌日ですが、シェフミッキー取れました!
はじめてのママリ🔰
何ヶ月前に予約しましたか?
はじめてのママリ🔰
3〜4ヶ月前です。シェフミッキー予約出来たのは本当ギリギリでキャンセル拾えた感じです。