※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

至急!今日ネイルに行きます。人生初です。個人宅のネイルサロンなんです…

至急!
今日ネイルに行きます。

人生初です。

個人宅のネイルサロンなんですが何分前にピンポン押したらいいですか?

1分前?5分前?ぴったり?

コメント

はじめてのママリ🔰

5分前くらいでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

友人で自宅でネイルサロンやっている子がいるのですが、あまり早いのは困るって言ってました💦
ちょうどぐらいがいいのだと思いますが、難しいですよね😓
早くても5分前ぐらいならいいと思いますよ🙆‍♀️