※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびっツん🦐🍨
雑談・つぶやき

今日前働いていた方とご飯行くから前々から予定決めてて11時集合だった…

誰か愚痴を聞いてください🤢

今日前働いていた方とご飯行くから前々から予定決めてて11時集合だったんだけど、10分経っても来ないから(その人はそこから家が近いみたい)連絡したら、なんと用があって別のところに出かけていたと。


まあそれはいいんだよ、集合前に予定あるのは。でも遅れてくるなら一言連絡くれないかな?そろそろ30分経過😇😇😇

コメント

ままり👶🏻🎀

会う予定だった方来られましたか?

遅れてくるのに連絡がないのなめてんの?ってかんじですね😖

  • えびっツん🦐🍨

    えびっツん🦐🍨


    ままりさんコメントありがとうございます!先日はグッドアンサーもありがとうございました✨


    ちょっと長くなりますが聞いてください🤢
    30分遅刻して来ました。遅くなってごめんね〜と💦そしたら私と会う前に別のお友達と会われていて(それは全然いいんです)、なんとその方も一緒に来ました😇


    その方お腹空いちゃったそうで、◯◯さんて方も一緒にいい?と聞かれ、その方既にいらしてたのでいいですよと😇


    そう答えるしかなくないですか🤣?私その人のこと全然知らない初めましての方でした🤣


    前働いていた方は仕事でお世話になってて、次男が産まれた時出産祝いとかくれた人だったんですが🥺


    最後宗教を勧められました😇お断りしましたけど🫠
    色々びっくりしました😇

    • 1時間前
  • ままり👶🏻🎀

    ままり👶🏻🎀


    !!!お友達連れてこられたんですか!?まず連絡した時に確認してほしいですね、、、連れてくる前に確認されても無理って言えない気もしますが😣
    無断で連れてこられると嫌ですよね、私も昔飲みに行ってる時に勝手に知らない子呼ばれてなに会なんだこれ?ってなったことあります😵‍💫
    話したいことも話せないですよね〜😭

    宗教勧誘も怖いです😱😱

    いい人だったと思ってたのになんか裏切られた気分ですね🥲🥲

    せっかくのランチだったのに、、、お疲れ様でした😣

    • 55分前
  • えびっツん🦐🍨

    えびっツん🦐🍨


    そうなんです!!いるなら断れない、、その初めましての人はいい人だったんですが、なんかほんとに何の会なの!?ってなりました🤣


    ままりさんも経験ありなんですね😭


    まじで勝手に連れてくるのありえない😇


    そして宗教勧誘もなんなのって🫠みんな宿命なのよ!でもこれを信じれば不思議とうまくいくの〜やってみない?って🥺
    宗教は信じる人がやればいいと思うのでせっかく勧めてくれたんですが興味ないので私は入りませんってはっきりお断りしました!



    ランチは美味しかったし、久しぶりに色々話せて楽しかったは楽しかったんですけどなんか煮え切らずでした😇



    愚痴聞いてくれてありがとうございました😭🩷

    • 43分前
  • ままり👶🏻🎀

    ままり👶🏻🎀

    わー、返信下にいっちゃいました、すいません🙇‍♀️

    • 8分前
ゆゆ三姉妹ママ♡

それだったら集合時間ずらしたり
してほしいよね😭

  • えびっツん🦐🍨

    えびっツん🦐🍨


    ゆゆちゃんコメントありがとう✨


    そうなんだよ😭
    遅れるなら連絡ほしかった😇


    さらにびっくりする話あるから聞いてくれる😇?


    結局30分遅刻して来て、遅くなってごめんね〜と💦そしたら私と会う前に別のお友達と会われていて(それは全然いいの)、なんとその方も一緒に来たんよ😇


    その方お腹空いちゃったそうで、◯◯さんて方も一緒にいい?と聞かれ、その方既にいらしてたのでいいですよと😇


    そう答えるしかなくない🤣?私その人のこと全然知らない初めましての方だったんだけど🤣


    前働いていた方は仕事でお世話になってて、次男が産まれた時出産祝いとかくれた人だったんだよね🥺


    極めつけに最後宗教勧められて😇お断りしたけど色々びっくりだったよ😇

    • 1時間前
ままり👶🏻🎀

いい人だったならまだ耐えですね!
耐えとは言え無しすぎますが!

ほんとに勝手に連れてくるの有り得なさすぎです😇

宿命笑遅刻して、勝手に連れてきてうまくいってると思ってるのがすごいです🤔笑
ちゃんと断れてよかったですー!宗教ってちょっとしつこいイメージあったので安心しました😮‍💨

そういうの煮え切らないですよね〜モヤモヤします😶‍🌫️

家で👶🏻といても話してくれないので暇なんです、、笑
また愚痴でもなんでも聞かせてください🥹✨