※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目にマタニティブルーズになった方、2人目以降どうでしたか?😞私は産…

1人目にマタニティブルーズになった方、2人目以降どうでしたか?😞
私は産後1ヶ月くらい毎日謎に泣いていて💦
とにかく育児に対する不安がすごかったのですが、2人目だとそれは少しマシになるのかな?と…🤔
ホルモンバランスなので自分の意思ではどうにもできないとは思うのですが😭
2人目考えているのですが産後が怖いです😭

コメント

りんご

2人目は全くなく毎日楽しかったです🥳

  • ママリ

    ママリ

    わ!ほんとですか!😊
    貴重な新生児期を病んで過ごしてたのでめちゃくちゃ後悔してて😭
    わたしも2人目そうなれたら嬉しいです🥰

    • 56分前