妊娠・出産 市販薬で陽性でしたが病院では陰性出血あり先生に内膜は大きくあるけど… 市販薬で陽性でしたが病院では陰性 出血あり 先生に内膜は大きくあるけど化学流産かも…と 内膜はしっかりあるから妊娠の可能性は大だけどね…って言われましたが心配です。 また1週間後に行きますがダメだと思ってしまいました。 最終更新:11時間前 お気に入り 1 病院 妊娠 先生 陰性 陽性 初マタちゃん コメント おすすめのママリまとめ 病院・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・病院・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント