※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタちゃん
妊娠・出産

市販薬で陽性でしたが病院では陰性出血あり先生に内膜は大きくあるけど…

市販薬で陽性でしたが病院では陰性
出血あり
先生に内膜は大きくあるけど化学流産かも…と
内膜はしっかりあるから妊娠の可能性は大だけどね…って言われましたが心配です。
また1週間後に行きますがダメだと思ってしまいました。

コメント