※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
子育て・グッズ

生後4週の息子がいて、エルゴアダプトを持っていますが、簡単に使えるスリングや抱っこ紐を探しています。おすすめがあれば教えてください。

生後4週の息子がいます

エルゴアダプトは産前購入しましたが、家の中やお散歩などで手軽に使えるスリングか抱っこ紐を購入しようか迷っています

装着が簡単なものが良いです

なにかおすすめありましたら、教えて頂けますか?

コメント

みーにゃん

ちなみにスリングではakoakoが気になっています、実際使っている方感想頂けたらありがたいです

聡子

スリングはなれるまで時間かかりました(涙)クロス抱っこ紐オススメです!babyskidsさんのは、ささっと使えますよ😂寝ちゃってもそのまんま寝かせておろすだけ。使いやすいです。

• みーにゃん

みーにゃん

なんでも装着が簡単でないと、使えないので…😭
    クロス抱っこ紐!そのままおろすだけはいいですね!みてみます!

• 7月14日
Macintosh

アコアコスリング二ヶ月くらいまでめっちゃ使いました。自分に合うサイズさえ選べば子供もよく寝るしよかったですよ。慣れるまでに少し時間はかかりますが、慣れれば問題なく使えます。

• みーにゃん

みーにゃん

いろんなサイズありますもんね!
    口コミがいいので、きっと良いんだろうなと思いつつ、装着がちゃんとできるかが不安でした😭
    ものはやっぱり良いんですね!

• 7月14日