コメント
ママリ
リベル使っています☺️
コンパクトなので荷物たくさんある旅行でも場所取らなくて助かっています。
角度が悪いので、スリコでベビーカーの角度固定するバックル?買いました!
荷物多いときはアンダーバッグ使ってます!
4歳、1歳いるんですが、下の子がベビーカーに乗るのを見て上の子が乗りたがるようになったので、旅行のときはAB型ベビーカーの下にリベル積んでます!
ママリ
リベルはおすすめしません!
持ってますし10回以上リベルで行きましたが、荷物が入らなすぎて不便で4歳になる直前にパクトプロ買い直しました。笑
22キロまで乗れるし軽いのはいいんですが、リクライニングは固くて調整しにくいし…
今妊娠24週で、二人目にも使えるからパクトプロにしました。
もしディズニーにそこまで頻繁に行かない、上の子が15キロ前後でなんとかメリオでまだ使えるんだったらメリオでいいんじゃないかなと思います。
-
ママリ
アンダーバッグやら手持ちでリュックやらしてますがやっぱり下に入らないのは不便ですよ〜
リベルにするなら、自転車のカゴに入れるとか飛行機の手荷物で行くとかがある人がいいと思います!
リベル以外、ヴィットとかも選択肢にあると思うのでよく調べてみることをお勧めします!それくらいリベル微妙です!笑- 6月23日
-
ままり
パクトプロ見てました!
ディズニーには頻繁に行かないのですが、旅行好きでおでかけはよくします!その度抱っこで寝ちゃってとかあるのでクタクタで🫠- 6月23日
-
ままり
微妙です!っとはっきり言われると候補外しちゃいます😂笑
ありがとうございます😊- 6月23日
はじめてのママリ🔰
メリオもってて、追加も考えているならリベルいいと思います☺️🫶
コンパクトさが私は好きです!
-
はじめてのママリ🔰
折りたたみはチャリカゴ乗せられるくらいとにかくコンパクトなのでいいです🙆♀️
荷物は下のカゴには乗らないですね〜😭
うちもリベルだけ!とかではないので、旅行とか車とか遠出する時はリベル
歩いて買い物とかは他のベビーカー使ってました!
今のお話聞いてると旅行や遠出、上のお子さん用とのことだったので
それなら荷物はメリオに乗せられるし、他の方も言ってましたがメリオにリベル載せといて上の子が眠いとか歩きたくないってなったら出せばいいのかなとも思いました!
ディズニーはもってるメリオ使って、2人目産まれる前とかに上のお子さん用に考えるのもアリかと思います☺️- 6月23日
-
ままり
リベル良いという人と後悔組がたくさんいる印象です!
折りたたみや荷物面いかがですか??- 6月23日
-
ままり
細かく助言いただきありがとうございます!
検討させていただきます🎶- 6月23日
退会ユーザー
うちもメリオカーボン持ってて、散々リサーチして最近ヴィット買い足しました!メリオにはステップつけてます。
周りだとリベル後悔派多いです…旅行とか移動の時に使うなら良いのかもですが、折りたたみと荷物乗せが不便みたいです。
上の子がベビーカー乗ることはもうないけど、体調不良とか怪我した時に車椅子代わりにもなるなぁと思って購入しました✨
-
ままり
基本旅行や遠出のお出かけに使おうかなと思ってました!
ヴィットにした決め手とかありますか?!- 6月23日
ままり
ダブル使い!すごいですね!
リベルの背もたれの角度悪いの気になってましたが、スリコでそういうのも売ってるんですね✨