※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳児〜4歳児くらいがかかる感染症で、最もキツくしんどかったんは何で…

0歳児〜4歳児くらいがかかる感染症で、最もキツくしんどかったんは何ですか❓

例) インフル、RSウイルスなど

子どもの看病や、大人もかかってしんどかったという意味も含みます!

コメント

はじめてのママリ

体調に関しては胃腸炎がしんどかったです……娘が先になって次私が移り、娘の方が回復早かったのでしんどかったです😫
体調面以外だと突発性発疹の不機嫌がほんっとうにしんどくて精神やられました😫

ママリ

確実に胃腸炎です!!!!
とにかく辛かった😭娘は割と軽い方だったのですが、私は1日に何十回もトイレに行くくらいひどかったです。娘の嘔吐の処理とかも大変でした💦

はじめてのママリ🔰

経験値したのだと突発性発疹ですねー不機嫌病の異名通り熱下がった後の不機嫌がもー大変でした😭1週間くらいは機嫌最悪でした😭

熱性痙攣はキツイというより焦りました


子供2人いますが、胃腸炎経験なくて🙏周りから聞いた感じ胃腸炎が最悪だなとビビっています…

はじめてのママリ🔰

ノロ一択ですね😂
手足口も親がうつってまぁまぁしんどかったですが、ノロの圧勝ですね😂