はじめてのママリ🔰
行けますが、転んだり蹴られたりする可能性もあるので避けた方がいいかもです
はじめてのママリ🔰
感染症リスク、転倒リスクあるので私なら行かないです!
はじめてのママリ🔰
行けなくはないと思いますが、私ならやめておきます😖
ママリ
2人目妊娠中、上の子も居て
海、プールは行ってましたが
ガッツリ入るんじゃなく、足浸かる程度で入ってました!
ママリ
8ヶ月でプール(ホテル三日月の流れるプール)行きました!
プールに入ることではなく、プールの外を歩く時が転ばないか少し怖かったです💦
ゆきだるま
辞めた方がいいです。
水の中も綺麗とは言えないし、人混みの中に入らない方がいいです。
コメント