※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がてんかん持ちなので、毎月小児病院の神経外科の先生に診てもらっ…

子供がてんかん持ちなので、毎月小児病院の神経外科の先生に診てもらってます。
その時に、皮膚トラブル(ニキビ)も相談すれば塗り薬とかもらえますか?
皮膚科だけ別に予約してまた行くのがめんどうで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

科が違うくてももらえますよ!

はじめてのママリ🔰

専門じゃないので、まぁこれなら名前知ってるしくらいのテンションで良いなら処方自体はできます笑
でも基本的には1回こっきりですね!
継続でもらうのは無理だと思います。
オンライン診療の方がまだ良いかなと思います💭