はじめてのママリ🔰
科が違うくてももらえますよ!
はじめてのママリ🔰
専門じゃないので、まぁこれなら名前知ってるしくらいのテンションで良いなら処方自体はできます笑
でも基本的には1回こっきりですね!
継続でもらうのは無理だと思います。
オンライン診療の方がまだ良いかなと思います💭
はじめてのママリ🔰
科が違うくてももらえますよ!
はじめてのママリ🔰
専門じゃないので、まぁこれなら名前知ってるしくらいのテンションで良いなら処方自体はできます笑
でも基本的には1回こっきりですね!
継続でもらうのは無理だと思います。
オンライン診療の方がまだ良いかなと思います💭
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント