彼氏と同棲解消したいです。ひとりで住んで育てる経済力がないため解消…
彼氏と同棲解消したいです。
ひとりで住んで育てる経済力がないため解消後は生活保護を受けながら転職しようと考えています。
ただ理由が家事をしないということだけなんです。
話し合い決まった家事分担を守らず彼が休みでも仕事でも私が毎日洗濯と排水溝掃除以外はやってる状況です。
彼は帰ってくればご飯は出来上がって、朝はゆっくり起きて子供を保育園連れてけばおしまい。
休みの日は一日中寝て、私が仕事から帰ってきてもお風呂に入れるでもなく、急いで食器を洗うでもなく、ずっとゲームしてます。
なぜその人のために私がせかせか動いてるのかストレスで仕方ないです。
あと2回注意してやらなければ本格的に動くのですが、他こうしたらいいとかありますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
無いです。
2回の猶予もいらないと思います。
自分と子供の為だけに同棲解消後の準備だけに力を注いだ方がいいと思います。
はじめてのママリ🔰
やってと言えばやるなら1から全部やってと言う、
彼氏さんの分だけ徹底的にやらない、
ゲーム隠す、、
でも変わらないと思うのでその判断は正しいと思います😓
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 2分前
ママリ
生活保護もらうのって、かなり大変だと思いますが、そんな簡単にできるんですか?身内にも、捜査がはいりますよ😅
-
はじめてのママリ🔰
知り合いが保護を受けていて色々聞いてるので大丈夫です😅😅
- 1分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!