※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃん
家族・旦那

モヤモヤしてます( ;∀;)旦那が土日と連続で飲みに行くそうです。普段…

モヤモヤしてます( ;∀;)旦那が土日と連続で飲みに行くそうです。普段は月に1回行く程度ですが、今回たまたま重なりました💦快く送り出してあげたいけど、羨ましさやどーせ飲んだ次の日は気持ち悪そうにしてダラダラしてる姿を早々すると腹たってしまいます…笑 同じような方いますか?😭💦こんなことあまりないし、普段は育児もしてくれるので許してますが…😅どうしたらこっちも快く送り出せるか😅

コメント

かず✴︎

私の場合ですが好きなお惣菜やピザなどとります!笑

• おけちゃん

おけちゃん

なるほどです!!笑 それしかないですよね😭😂ピザいいですね!コメントありがとうございます😊

• 7月14日

土曜日の昼間、旦那さんにお子さん見てもらって一人の時間を作ってもらったら快く送りだせそうです!(笑)

• おけちゃん

おけちゃん

一人の時間を過ごさせてもらうっていいですね!😍美容院にでも行こうかな😆快く送り出せそうです笑 コメントありがとうございます😊

• 7月14日
あゆつん

うちの夫も普段育児手伝いしますが、月1位で土日でフラッと1人で沖縄行ってくるね〜!みたいな自由人です!
何の解決にもなりませんが下には下がいると思うと気休めにはなりますよね?!笑

• おけちゃん

おけちゃん

沖縄一人でふらっとですか?行動力ありすぎますね😂連れてってよ!って感じですよね笑 許してるあゆつんさん尊敬です😆コメントありがとうございます😊

• 7月14日
ポン太

やったー!
晩御飯手抜きだー♡美味しいケーキデザートに買ってこよ〜♡
朝もグダグダしてるから朝ごはんも作らなくていいし、昼も具合悪くするんだろうからソーメンとかでいいやぁ〜ww(*´∇`*)♡

今夜飲み会の旦那、私の心の内です笑👍✨

• おけちゃん

おけちゃん

あはは😂確かに!晩御飯作らなくていい日が2日も続く♡お高いデザートも食べちゃお♡って感じでそれを楽しんじゃえばいいんですね!笑
    ものは考え様ですね!😆
    コメントありがとうございます😊

• 7月14日
  • ポン太

ポン太

前は「連絡ない!!」「帰宅遅すぎ!!」「私は夜出かけられないのにぃ!!」とイライラしてました😂👍

まぁでも、全てお小遣いの範囲でやってるし日頃頑張ってるからいっかぁ〜 私はさっさと寝ちゃおう〜(*´∇`*)と、いつの間にか考えられるようになりました🤗💦

うるさく言わなくなったからか?分からないですが、逆に最近は日付変わる前に帰宅するようになりました💦

• 7月14日
  • おけちゃん

おけちゃん

そうなんですね😆✨あたしも少し前までもっとイライラして仕方なかったんですが、段々マシになってきました笑
    考え方変えると楽になりますね😊✨

うちも、この前快く送り出したら終電前にアイスのお土産買って帰ってきました😆笑 男はうるさく言わない方が早く帰って来るんですかね?😅笑

• 7月14日
ぴっぴ

うちは自営なので仕事の飲みばかり…最低でも週一、多い時は週3とかあります😭
そんな感じか何年もですが、全く慣れませんし、仕事とわかっていてもイライラします!笑
しかもだいたい朝帰りですし😱
子供産まれる前はこっちも自由にできるー!ってかんじでしたが😅

• おけちゃん

おけちゃん

毎週行かれたら腹たちますね!笑
    自営業されていたら仕方ない部分もあるとは思いますが朝帰りは許せませんね〜😭こっちも子どもが育ったら飲みに行ってやる!とか思っちゃいますよね!笑 コメントありがとうございます😊

• 7月14日
ほのか

私はそれは仕事じゃなくて飲み会だからねー*笑*といいスーパー行ったときに好きな高めのお菓子を3、4個買ってもらってます^_^;
1000円分くらいになりますが快く買ってくれるので日々のティータイムができるしまぁいっかーって感じです
続く時は早く帰ってくるように促して1次回のみで21時頃帰宅します

それなら仕事で少し遅い日と変わらないので気にしません^ - ^

• おけちゃん

おけちゃん

なるほどです!今回初めて続くので早く帰る様に促してみます😏無駄かもですが笑
    お菓子とかやっぱり食べ物て癒しですよね😆うちも帰りにハーゲンダッツでも買ってもらおうかな…笑
    コメントありがとうございます😊

• 7月14日
りん

はい、同じです😡 腹立ちますよね! こればっかりはどうにもね💦 私たちも預けて飲みにでたいですよね!

• おけちゃん

おけちゃん

そうです!あたしもお酒も居酒屋もだーいすきなので、余計に羨ましくて😭旦那もそれを分かってるから飲みに出るときは気を遣ってきますけど笑
    飲みたいですね〜😫コメントありがとうございます😊

• 7月14日