※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺき
雑談・つぶやき

飲みに行くのはええけどベビ様を見てるわしのことを考えてないあたりき…

飲みに行くのはええけどベビ様を見てるわしのことを考えてないあたりきしょいし
子どもいてはる女やのに 1人目ベビ様産まれた男を遅い時間まで拘束する女たちもきしょいし
出産祝いだか 過去のお礼だか知らんけど 10ヶ月ベビーにいらんもん渡してきやがったのもきしょい

何よりお前のせいで洗濯回せんかったのが1番胸糞悪いきしょい

コメント