※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA💐
妊活

体外受精でシート法またはザイモートをされた方いますか?生命保険適応さ…

体外受精でシート法またはザイモートをされた方いますか?
生命保険適応されそうなので、やろうかと考えております。
感想教えていただけませんか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

シート法しましたが
その時はダメでした💦
ザイモートは良かった気がします!!