はじめてのハナコ🔰
胃もたれ分かります…
私は分けてます!
朝ごはん、午前補食or11時くらいの早め昼食、14〜15時午後補食、18時夕飯、22時夜食
補食や夜食はおにぎり一個とかふりかけご飯とかの時もあれば、おやつみたいな甘いもの食べる時もあります(笑)
一回量を減らせば胃もたれしないことが多いです☺️
お仕事とかされてたら難しいかもしれませんが💦
はじめてのハナコ🔰
胃もたれ分かります…
私は分けてます!
朝ごはん、午前補食or11時くらいの早め昼食、14〜15時午後補食、18時夕飯、22時夜食
補食や夜食はおにぎり一個とかふりかけご飯とかの時もあれば、おやつみたいな甘いもの食べる時もあります(笑)
一回量を減らせば胃もたれしないことが多いです☺️
お仕事とかされてたら難しいかもしれませんが💦
「妊娠8ヶ月」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント