※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa🔰
妊娠・出産

明日から妊娠8か月になるのですが、、妊娠前に食べてた量を食べると結構…

明日から妊娠8か月になるのですが、、

妊娠前に食べてた量を食べると
結構な確率で胃もたれになります、、

病院から処方された鉄剤の副作用もあるかもですが、、

食べている時はまだ食べれる、美味しい〜ってなるのですが
終わって時間が経つとお腹苦しくて横になって休むという
ながらが最近続いています、、


やっぱり、小分けにしてちょこちょこ食べるのが
いいのかなあ、、🥺🥺🥺
難しい、、

コメント

はじめてのハナコ🔰

胃もたれ分かります…
私は分けてます!
朝ごはん、午前補食or11時くらいの早め昼食、14〜15時午後補食、18時夕飯、22時夜食
補食や夜食はおにぎり一個とかふりかけご飯とかの時もあれば、おやつみたいな甘いもの食べる時もあります(笑)

一回量を減らせば胃もたれしないことが多いです☺️

お仕事とかされてたら難しいかもしれませんが💦