※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあぴっぴ
妊娠・出産

30wですがシムスにしても逆向きにしてもどんな体勢でもお腹が苦しかった…

30wですがシムスにしても逆向きにしてもどんな体勢でもお腹が苦しかったりしんどいときがあります💦
そういうときどんな姿勢にされてますか?🥲

コメント

よっしー

あのでっかいバナナみたいなクッション使ったりしても苦しいてかんじですかね?😲

私は左斜め45℃くらいを向いて寝てるのが1番楽でした!

  • なあぴっぴ

    なあぴっぴ


    抱き枕としても使える授乳枕とかですかね?🥺
    1人目のとき使ってたんですけど邪魔なのと使わないので引っ越しで処分してしまって💦
    横になってもうつ伏せになってもしんどいときがあるんですけど、やっぱり枕使うと違いますかね🥲

    • 54分前
はじめてのママリ

ありますよね😭😭
シムスでなくて、ただ膝の間にクッション挟むのが楽だったり、逆に挟まない方が楽だったり…。
仰向けが楽な時もあったりしました!

たまに土下座みたいな感じの格好が楽でそのまま寝ちゃって、足痺れて起きるとかあります😂

  • なあぴっぴ

    なあぴっぴ


    クッション挟んだり土下座寝は初耳だったので次やって見ます😭
    もういっそうつ伏せのほうが楽なんじゃ…みたいなときありますよね😂

    • 25分前