※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あ
妊活

体外受精1回目稽留流産、2回目化学流産してるんですが、子宮鏡検査と慢…

体外受精1回目稽留流産、2回目化学流産してるんですが、子宮鏡検査と慢性内膜炎の検査(CD138)受けても問題なかった場合は血液検査でなにか調べた方がいいんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産は流産にはカウントしないというお医者さんもいるので必須ではないですが調べるとすると不育症かなと思います。