※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ジェノゲストを1ヶ月ちょっと服用して体に合わず5/30に辞めて、妊娠希…

ジェノゲストを1ヶ月ちょっと服用して
体に合わず5/30に辞めて、妊娠希望してたんですが
そこから生理はまだ一度も来ておらず
生理前のような症状もあり、でもなんか違うかな?って思って
やってみたらうっすら出てる気がするんですが
これってどうですか??
不安しかありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

線が見える気がします。着床したのではないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この場合、逆転現場みえてからの
    病院行った方がいいですよね?💦
    化学流産とかが怖いです…
    見えると言っていただいてちょっと安心しました😭😭

    • 1時間前