働いても税金がっつりでうわぁ...って感じです。もうなんだか仕事疲れま…
働いても税金がっつりでうわぁ...って感じです。
もうなんだか仕事疲れました。定年まで働く元気ないです。
定年まで働きますか?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
正社員で定年まではいかないとおもいます。
パートはずっとすると思います。
はじめてのママリ🔰
すごく分かります😭
定年まで働かないと生活していけない気がしているので働く予定ですが、頑張って働いても税金で取られていくのはすごく悔しいです😥
色々物価高なのに、、って思ってます😭
-
はじめてのママリ
働く予定なの偉いです😭
なんかボーナスとかもほとんど税金、
給料も額面と手取り全然違うし辛いです。
物価高なのに税金ばっかりでばら撒きされて
頭おかしくなりそうです😭- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
お金に余裕があったら辞めてると思います😭
めちゃくちゃ分かります‼️なんでボーナスなのに色々引かれるの⁉️って感じですよね😱
給料も上がらないし、、
ボーナスも給料も金額いいわけじゃないのに😭
なのに自動車税だの市民税だの支払いばっかり、、ほんと頭おかしくなりそうです😨- 37分前
はじめてのママリ🔰
定年まで働くんでしょうけど、働き方は変わりそうです💦
正社員のやめ時をいつにするか…たぶん小学生上がるころには、パートにしたいなと思ってます
-
はじめてのママリ
やってられないですよね。
楽な正社員の仕事ないのかな...- 1時間前
まる
定年、嘱託でも働こうと思ってます😂
-
はじめてのママリ
すごいです!お仕事好きですか?✨
なんのお仕事されていますか?😭- 1時間前
-
まる
仕事好きなわけではないですが、向いてるなとは思います😂
メーカーの営業事務してます!
今は時短正社員で、娘が小学生になる時にフルに戻ります〜!- 1時間前
-
はじめてのママリ
営業事務!いいですね✨
新卒からずっとでしょうか?
素晴らしいです🥰
向いてない仕事についてしまったのか
毎日ストレスすごいです...- 14分前
-
まる
転職で今の会社に入って14年目です🥺
今の会社の前は雑誌の編集者してました!
クリエイティブな仕事は向いてませんでした笑- 6分前
はじめてのママリ
今は正社員ですか?パートですか?✨
はじめてのママリ🔰
正社員です!時短ですが😂
フルでは働くつもりはないです。
はじめてのママリ
私も時短正社員です!
(が、全く時短で帰れません)
はじめてのママリ🔰
それは大変ですね😂
いつも1分前に到着してピッタリに帰ってます🥹