はじめてのママリ🔰
私も自分は絶対上の子可愛くない症候群こないと思ってたのに、産後は見事に同じ感じでした!
うちも同じく4歳差です👭✨
怒るスイッチがすぐに入っちゃうし、
別に怒らなくてもいいことでも強目に言っちゃいます😭
やっぱり産後すぐは寝不足&ホルモンの影響もあり、
正直、気持ちをどうにかすることはできなかったです💦
下の子が少し成長して
子どもたち2人で遊んだり戯れたりする姿を
見るようになってからは2人とも可愛いなあになりました🫶
ママリ
同じくらいの子がいて、同じ気持ちです😭
声が大きくて下の子を起こしたり、邪魔してくる上に座った瞬間遊ぼう?って言われたり、空気読んでよ!って思ってしまいます。無理なのはわかってて、申し訳ない気持ちはあるけど…きついですよね。
私も絶対可愛くないなんて思うわけない!って思ってました😱
コメント