※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生理用パンツ、しまむらとユニクロどっちいいですか?産後より、生理用パ…

生理用パンツ、しまむらとユニクロどっちいいですか?

産後より、生理用パンツがサイズアウトしてしまい、どこで買おうか悩んでます。

コメント

ねこ

ドラックストアが穴ですよ!

ナプキンメーカーが作ったものが案外良き✨です。
https://www.sofy.jp/ja/products/shorts.html

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですね!!教えてくださりありがとうございます😊

    • 2時間前