※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki🐻
子育て・グッズ

皆さんの考えを聞きたいです。試験やスポーツなどで、①結果は出なくても…

皆さんの考えを聞きたいです。

試験やスポーツなどで、
①結果は出なくても勉強や練習などそれまでやってきた事が大事!と思う
②勉強や練習などの過程は関係ない!結果が全てだ!と思う

皆さんはどっち派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子供に対してですか?

はじめてのママリ🔰

子供に対しては1
自分に対しては2です

初めてのママリ

断然①ですね👍🏻👍🏻👍🏻
無駄ではないです。

はじめてのママリ🔰

①ですね
長い人生何が役に立つかわからないですし、何かに一生懸命取り組んだり失敗したりする経験は人生を豊かにすると思います😊

ただ自分に対してはもうオバアなので②ですね笑笑
結果出なかったらやってられないです