※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンオペで自分の体調が最悪の時、どうしてますか?教えてみなさん...! …

ワンオペで自分の体調が最悪の時、どうしてますか?教えてみなさん...! 体調が悪くなる一方で辛すぎます😭

めまいと頭痛とだるさで気持ちは常に10%しか充電してもらえないスマホです🫠笑 そして体重計に久しぶりに乗ったら3キロ減ってて恐怖です🫨バセドウ病かなあ

せめて0歳よ、夜泣きをやめてみないか...?

コメント