ママリ
10ヶ月生で食べてますよ?笑
りりり
まぁ大量じゃないなら良いでは?
しぃ
上の子が学校で育てたやつ持って帰ってきたので今下の子に与えてくれているところです笑
ママリ
10ヶ月生で食べてますよ?笑
りりり
まぁ大量じゃないなら良いでは?
しぃ
上の子が学校で育てたやつ持って帰ってきたので今下の子に与えてくれているところです笑
「家事・料理」に関する質問
みなさん、夜ご飯って何品くらい作ってますか? 我が家の今日のメニューは ・チキン南蛮 ・スープ ・ブロッコリーのペペロンチーノ風 の3品なのですが、副菜的なものをもう一品欲しいですよね😭 ですが子どもを見ながらこ…
離乳食のメニューのことで教えてください😭 生後5ヶ月から離乳食を始めて、 まもなく3ヶ月目に突入します。 子供には申し訳ないのですが、 1週間ほぼ同じメニューになります😭 市販のを使う時もありますが、 今は野菜など…
今日はタコが安かったので夜ご飯はペペロンチーノにタコを入れる予定です🍝🐙✨✨ ペペロンチーノが大好きなのですが、他にどんな具材が合うと思いますか? 温泉卵をのっけるのも好きです🤭
家事・料理人気の質問ランキング
コメント