とうもろこしをいつもラップにくるんでチンして食べてます明日食べたい🌽…
とうもろこしをいつも
ラップにくるんでチンして食べてます
明日食べたい🌽ってチンして
冷蔵庫保存で食べる時またチンすればいいですか😭?
- ママりん(妊娠14週目)
はじめてのママリ🔰
私はどっちでもいけますよ!
いちおう葉っぱに包まれた状態でラップをかければ長持ちしますし✨
はじめてのママリ🔰
もうチンした状態なら、明日もそのまま食べれますよ〜🌽
とうもろこしをいつも
ラップにくるんでチンして食べてます
明日食べたい🌽ってチンして
冷蔵庫保存で食べる時またチンすればいいですか😭?
はじめてのママリ🔰
私はどっちでもいけますよ!
いちおう葉っぱに包まれた状態でラップをかければ長持ちしますし✨
はじめてのママリ🔰
もうチンした状態なら、明日もそのまま食べれますよ〜🌽
「冷蔵庫」に関する質問
やっちまったー 今日お昼に夕飯の仕込みをしていて、牛乳を使いました。 で、さっき牛乳出しっぱなしに気づいて、流石にこの気温で6時間出しっぱなしは無理だと思って捨てたんです😣💦 で、捨てて気づいたのが、 牛乳は、…
食パンを冷凍庫に入れるのがいいのは知ってますが、冷蔵庫に入れたことある方みえますか? どんな感じでしたか?🍞 常温で置いたらすぐカビ生えてしまって、けどトーストせずにふわふわで食べるのが好きで🥲
ミルクの湯冷しについてです🙇♀️ お湯を沸かしてボトルに入れて冷蔵庫へ入れようと思っているのですが、ボトルは何を使っていますか?💡 インスタで見てるとセリアのボトルをよく見かけるのですが、、👀
家事・料理人気の質問ランキング
コメント