※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家事・料理

とうもろこしをいつもラップにくるんでチンして食べてます明日食べたい🌽…




とうもろこしをいつも
ラップにくるんでチンして食べてます

明日食べたい🌽ってチンして
冷蔵庫保存で食べる時またチンすればいいですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はどっちでもいけますよ!
いちおう葉っぱに包まれた状態でラップをかければ長持ちしますし✨

はじめてのママリ🔰

もうチンした状態なら、明日もそのまま食べれますよ〜🌽