旦那が生姜焼き作ってくれたんですが、なんか玉ねぎ多くない?って聞いた…
旦那が生姜焼き作ってくれたんですが、なんか玉ねぎ多くない?って聞いたら2玉使った‼️って自信満々に言ってて😂
生姜焼きの玉ねぎ美味しくて好きと言ったことはありますが2玉は多すぎませんか?😂
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
2玉😳もはや玉ねぎ焼きですね🤣
はじめてのママリ🔰
うちの旦那も2玉使って生姜焼きとか親子丼とか作った事あります😂
めちゃ多いですね😂
ままり
結構な量ですね😂
でも作ってくれる旦那さん素敵です!
コメント