※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が生姜焼き作ってくれたんですが、なんか玉ねぎ多くない?って聞いた…

旦那が生姜焼き作ってくれたんですが、なんか玉ねぎ多くない?って聞いたら2玉使った‼️って自信満々に言ってて😂
生姜焼きの玉ねぎ美味しくて好きと言ったことはありますが2玉は多すぎませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2玉😳もはや玉ねぎ焼きですね🤣

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も2玉使って生姜焼きとか親子丼とか作った事あります😂
めちゃ多いですね😂

ままり

結構な量ですね😂
でも作ってくれる旦那さん素敵です!