※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近になって1歳の娘が家では平熱で保育園では38、2℃とか熱を出すように…

最近になって1歳の娘が家では平熱で保育園では38、2℃とか熱を出すようになりでも迎え行くと平熱に戻り上がることなくの繰り返しで、そろそろまともに出勤したい😭
平熱が37℃代で朝高くなることが多いので熱が籠ってるのかと思ってるのですが、即お迎え要請
食欲、元気もあって熱もない状態でも病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント