※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日で36wですが、子宮頸管がいまだに4cmあります😂😂😂同じぐらいだった…

明後日で36wですが、
子宮頸管がいまだに4cmあります😂😂😂

同じぐらいだった方いつ頃生まれましたか?


ちなみに1人目の時は39w0dで生まれました!
子宮頸管は覚えてないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートにして上の子抱っこしてたら、38w0dで破水して爆速で出てきました!
上の子は38w6dで計画無痛なので促進剤つかってday3がかりでした🤪