※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

預かり先での記名の仕方について…保育士さん教えてください!一時預かり…

預かり先での記名の仕方について…

保育士さん教えてください!



一時預かりで保育園に預けるのですが、

準備するものの書類に、
全ての持ち物に大きく記名をお願いします。
と記載がありました。




水遊びなどさせてもらえるみたいなのですが、
帽子や水着などにも表の方に
デカデカと書くべきですか??

タグに大きめに記名ではダメなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で働いています🙇‍♀️
お名前の記入はお願いしていますが、みなさんタグに記名してくださっています✏️
水着などにはデカデカと名前書くの避けたいですよね💦