※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさん指に小さい切り傷などあったら必ず絆創膏や食器洗う時手袋して…

みなさん指に小さい切り傷などあったら
必ず絆創膏や食器洗う時
手袋してますか?
(血などは出てなくて気づいてたら切れてたとか
 小さいあかぎれなど)

コメント

M

染みて痛む時は絆創膏やゴム手袋してます!

はじめてのママリ🔰

してません🥺    

ちーさん

痛みがあれば息子用に買った
プラレールの絆創膏もらって貼ります(笑)
が、気づいたら切れてて
特に痛みも生活に支障なければ
絆創膏や手袋でカバーとかはしてないです!

はじめてのママリ🔰

染みる、血が出てるなら、
手袋してます!
沁みないなら皮膚張ってるかなとおもい、してません。

ママリ


皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️

あまりひどくなければみなさんつけないという感じですね!
参考になります!

小さい傷だとしても
そこから何か汁などでて
料理作る際や洗う時影響あるのかなと神経質になってましたが
絆創膏もすぐふやけてだめになるので逆に不衛生だなと思いまして💦
あまり気にしないようにしようと思います!

皆様ありがとうございます😊!