※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

揚げ物を冷凍にする場合、上げる前、揚げた後、どちらで冷凍するのがよ…

揚げ物を冷凍にする場合、
上げる前、揚げた後、
どちらで冷凍するのがよいですか?

大量のささみがあり、
ササミフライにしたいです。

パン粉をつけて冷凍するか、
揚げた状態で冷凍するか、
どちらがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あげる前に冷凍してます!

みみみ

揚げる前に冷凍がいいと思います😄