コメント
さゆみぃ
私なら嬉しいですー!!
yh marna
相手もこだわりがあるかもしれないので
もし使ってもらえるなら
行く時持って行こうと思うんだけど
と話をします👍🏻
いらないものの横流しを
プレゼントみたいに?親切に?するの好きじゃないので..
-
ルナ
ご回答いただきありがとうございます!事前に聞いてみて相手が貰ってくれると言ったら渡すようにします😊
- 1時間前
-
yh marna
それがお互い気持ちが良いと思います!
もらえるのはありがたい、嬉しいと
わたしも思う派です☺️🫶🏻- 59分前
はじめてのママリ🔰
私は嬉しいです◎
行く前に未開封なんだけど使ってもらえるなら持って行きたいんだけどどうかな!?と伝えていくと思います☺️
-
ルナ
ご回答いただきありがとうございます!事前に聞いてみて貰ってくれるようなら渡そうと思います😊
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
お菓子がそれなりにちゃんとしたものならありです
-
ルナ
ご回答いただきありがとうございます😊
- 40分前
ルナ
ご回答いただきありがとうございます😊