※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

ママ友の家にお邪魔することになったのですが、手土産でお菓子の他にお…

ママ友の家にお邪魔することになったのですが、手土産でお菓子の他におしりふきを2、3個ほどお渡しするのは失礼でしょうか?💦
有名メーカーではありますが、自分の子どもの肌には合わなかったものになります💦

コメント

さゆみぃ

私なら嬉しいですー!!

  • ルナ

    ルナ

    ご回答いただきありがとうございます😊

    • 1時間前
yh marna

相手もこだわりがあるかもしれないので

もし使ってもらえるなら
行く時持って行こうと思うんだけど

と話をします👍🏻

いらないものの横流しを
プレゼントみたいに?親切に?するの好きじゃないので..

  • ルナ

    ルナ

    ご回答いただきありがとうございます!事前に聞いてみて相手が貰ってくれると言ったら渡すようにします😊

    • 1時間前
  • yh marna

    yh marna


    それがお互い気持ちが良いと思います!
    もらえるのはありがたい、嬉しいと
    わたしも思う派です☺️🫶🏻

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

私は嬉しいです◎
行く前に未開封なんだけど使ってもらえるなら持って行きたいんだけどどうかな!?と伝えていくと思います☺️

  • ルナ

    ルナ

    ご回答いただきありがとうございます!事前に聞いてみて貰ってくれるようなら渡そうと思います😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

お菓子がそれなりにちゃんとしたものならありです

  • ルナ

    ルナ

    ご回答いただきありがとうございます😊

    • 40分前