コメント
はじめてのママリ🔰
今年の年収は310〜320くらいじゃないかと思ってます💦
市営住宅に住んでいて家賃激安、車も会社に置いてるので駐車場もかりてないなどなど固定費下げまくってるので年収そこまで高くないけど貯金できてます。
はじめてのママリ🔰
今年の年収は310〜320くらいじゃないかと思ってます💦
市営住宅に住んでいて家賃激安、車も会社に置いてるので駐車場もかりてないなどなど固定費下げまくってるので年収そこまで高くないけど貯金できてます。
「養育費」に関する質問
妊娠17週、生むか堕ろすか迷っています。 19歳、初マタ、未婚シングル、養育費なし、うつ病で無職、障害年金は貰っていません。 私の父は実家で面倒を見ると言ってくれていますが、父との関係性があまり良くなく、私の…
離婚が決まっています。 正直、お金の話でも養育費の話でもなくて、ただただ悔しいです。 子どもを欲しがったのは旦那の方でした。 私は元々子どもがそんなに好きではなく、お金や将来の不安もあったので慎重でした。 …
養育費を算定表より多い額もらっている方に質問です。 ①算定表だといくらで、いくらもらっていますか? ②どう交渉しましたか? うちは算定表だと2.5万くらいですが、3〜4万欲しいと思ってます。 難しいですかね💦
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
市営は、収入によって家賃が前後すると聞いたのですがどうでしょうか、、?