※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊娠・出産

36wの健診で2900gとビッグベビーの予感です👶4000g超えで生まれた上の子…

36wの健診で2900gとビッグベビーの予感です👶
4000g超えで生まれた上の子が同じ週数のときよりも重いようです👶
36wで3000g近くあった方、何週で何gで生まれましたか?
ここから成長緩やかになることはあるのでしょうか、、
ちなみに前回2300gくらいで2週間で600gくらい大きくなってます👶

コメント

ママリん

うちは下の子が予定帝王切開で、37w0dで3,094gでした!

上の子は4,000予定で、緊急帝王切開で39w4dで実際は3,600gで生まれました。
デカいのは遺伝なので妊娠初期から常にBIGベビー覚悟してました😂