コメント
てんまま
昔このタイプ使っていましたが、装着部分がちぎれたので
それ以来ディモワにしています(^^)柔らかさがMAKE MY DAYのに似ています。
マルチクリップで留めるのでコンパクトになりますし、ガーゼやハンカチをスタイに使えるので
クリップだけ何個も持っていていざってとき用に持ち歩いています(^^)ついに蕎麦デビューをしたのですが、かなりお気に召してあっという間に完食していました。和風のつゆが大好きで、いつも先にゴクゴク飲んでしまいます😇やっぱりアスパラも好きで、夕飯作り中にずっとつまみ食いしていました。
たろうちゃん
今はこんなのあるんですね!
有り難うございます!
お子さんの健康優良児エピソードも癒されました☺️
てんまま
あああ、保育園の連絡メモがなぜか書かれてしまいました💦なぜ💦
蕎麦〜全く関係ない話です💦ごめんなさい😭
たろうちゃん
え?
おまけのサービスだと思ってました😆💕笑笑