※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今朝ゆで卵を作って卵サンドを作ったのですが、固茹でではなかったので…

今朝ゆで卵を作って卵サンドを作ったのですが、固茹でではなかったのですが急いでいたのでそのまま作ってしまいました。。

食べてるときはなんともなく、今保育園行ってるんですが大丈夫でしょうか??

むしろ固茹でしか食べさせてきてなかったのですが、もういろいろチャレンジした方がいい年齢なのでしょうか、、?
かき玉汁とは普通に飲んでます!

2歳半でアレルギーなしです。

今朝のは画像で言うと10〜11分くらいです。

コメント

3人のママ🤱

2歳半なら大丈夫ですよ!