家事・料理 今朝ゆで卵を作って卵サンドを作ったのですが、固茹でではなかったので… 今朝ゆで卵を作って卵サンドを作ったのですが、固茹でではなかったのですが急いでいたのでそのまま作ってしまいました。。 食べてるときはなんともなく、今保育園行ってるんですが大丈夫でしょうか?? むしろ固茹でしか食べさせてきてなかったのですが、もういろいろチャレンジした方がいい年齢なのでしょうか、、? かき玉汁とは普通に飲んでます! 2歳半でアレルギーなしです。 今朝のは画像で言うと10〜11分くらいです。 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 2歳 夫 レンジ 年齢 ママリ コメント 3人のママ🤱 2歳半なら大丈夫ですよ! 2時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年齢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント