※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産休に入るから今週と来週いって終わりなのに下の子お熱で出勤できず😭来…

産休に入るから今週と来週いって終わりなのに下の子お熱で出勤できず😭
来週はもう火曜日休み取る予定だし残り8日間くらい実質働いたら休み!!
まぁ明日熱下がるかわからんけど😭
みなさん予定日から遅れての出産でしたか??早まりましたか??
わが家は上の子が予定日に破水して、次の日生まれてきました!
2番目は予定日から4日遅れて破水してその日に生まれました!
助成券足りなくなるから超過しないでほしい😭

コメント