※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学1年生がいて学童利用されていないママさん、お仕事何されてますか?🤔…

小学1年生がいて学童利用されていないママさん、お仕事何されてますか?🤔

夏休みなど長期休暇はお仕事どうされてますか?

コメント

ひよこ

長期休暇はお休みもらってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!私もそういうお仕事希望です!😳
    何系のお仕事でしょうか?また、面接時に相談して長期休暇お休みOKもらったのでしょうか?

    • 1時間前