※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職業訓練受けるという理由で延長保育って利用できますか?🤔子どもが帰っ…

職業訓練受けるという理由で延長保育って利用できますか?🤔

子どもが帰ってくる時間より遅い時間に職業訓練終わるので、利用できたらいいのになと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは職業訓練校言ってましたが、出来ましたよ!もちろん金は発生します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー!😳✨✨
    やりたいやつやってるとこ車でそこそこ時間かかるので悩んでましたが、幼稚園にも問い合わせしてみてできそうならやってみます!教えて頂きありがとうございます!☺️

    • 4時間前