昨日、息子5歳の習い事のサッカーに行った時、他の子の妹(推定年少さん)…
昨日、息子5歳の習い事のサッカーに行った時、他の子の妹(推定年少さん)と少し話をしたのですが、、、
びっくりするくらい流暢に話しますね!すご過ぎます😳!!
これが!よく!聞く!やつ!と思って驚きました✨笑
確かにあれだけしっかりお話しできたら大人としては意思疎通できていいなーというのと、確かにアレを可愛い!と思える人とそう思えないタイプのママさんいるよな、、、と学びました😶🌫️
ずっと女の子欲しいなと思って居たのですが、私にあのタイプの娘ちゃんが生まれてしまったら言い負かされそう、普通に落ち込みそうって思いました。笑😂
一人くらい産みたかったですが🥺
女の子の大変な面も他にもきっとあると思って諦めます🥺
- はじめてのママリ🔰
コメント